お酒の入荷続々・・・予約お問合せも続々♪

おはようございます。つい先日、GWに更科丸屋を閉店したばかりだというのに、本日とうとう5月最後の日を迎えました。新しいお店はまだ完成!!とは言えない状況ではありますが、家族みんなでがんばって新しいお店のオープンに向けてがんばっております。

6月6日のグランドオープンに向けて日本酒も続々と入荷中。日本酒の棚が出来たお陰で同じ蔵のお酒を並べて置ける嬉しさ?(^o^)/

imageさすがにまだ全部のお酒が入荷というわけではありませんが、ここ数日でオープン時に提供させて頂くお酒は全て入荷してくる予定です♪

そして、昨日ブログにてご予約についての書き込みをさせて頂いたところ早速お電話やメールにてご予約のお問合せが入って来て本当にありがとうございます。

一部、イベントなどでご予約が受付できない日にちがありますが、その他はまだ余裕ございます。

直近の貸切及びイベントは、6月18日稲里の会、7月9日竹雀の会、7月31日貸切、8月13日裏丸屋真夏の純米にごり燗祭りです。この日以外であれば今のところご案内可能です(2016年5月31日現在)。

ご予約は、電話(03-3361-2875)の他、HPからのお問合せFacebookページからのメッセージ、Twitterからのダイレクトメッセージからも承っております。

HP及びSNSからのお問合せにつきましては、コチラからの返信を持ちまして予約完了とさせて頂きます。また、当日の席予約及びご予約に関しましては電話からのみお受けさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

また、コース料理及び鱧三昧セットの提供は6月13日からとなりますので合わせてよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください