7月のお通し燗からはレギュラー酒リレーやります?(^o^)/

kom_munouyakuyamada720_mainOこんにちは。6月の営業もあと3日となりましたので、そろそろ7月のお通し燗のお知らせをさせて頂きます♪

来月7月のお通し燗酒は・・・

独楽蔵 無農薬山田 六十 特別純米酒(福岡)

です。

和ごはん一献丸屋のお通し燗はこれからしばらく、丸屋で扱うレギュラー酒の蔵元さんのお酒を使いつつ、丸屋のレギュラー酒も一緒にご案内させて頂きたいと思います。

独楽蔵を醸す杜の蔵のお酒のレギュラー酒は現在丸屋では2種類。

・杜の蔵 純米 夢一献
・独楽蔵 悠五年

です。杜の蔵 純米は更科丸屋時代からのレギュラー酒で冷?燗まで幅広くお楽しみ頂けるお酒ということで、丸屋の定番中の定番となっています。

悠五年は和ごはん一献 丸屋になってからレギュラーに仲間入りをした熟成古酒です。コチラのお酒はしっかりとした味付けのお料理との相性が良く、常温?燗でご提供させて頂いております。

来月の7月はレギュラー酒2種に加え、お通し燗の無農薬山田錦が加わり全3種をお楽しみ頂くことが出来ます。

その他、杜の蔵の焼酎のレギュラー酒もございますので合わせてお楽しみいただければと思います。

・歌垣(麦)
・豪気(麦)
・吟香露(粕とり)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください