夏の真牡蠣(昆布森産)始まります♪

imageおはようございます。本日6月29日より、毎年恒例となりつつある、昆布森産の生牡蠣の提供はじめます。

夏の牡蠣と言えば岩牡蠣を思い浮かべる方も多いと思いますが、丸屋で提供させて頂く牡蠣は夏も冬も真牡蠣なんです。

丸屋が提供させて頂く北海道昆布森産の真牡蠣は岩牡蠣の様に大きく、真牡蠣らしく皮の部分が柔らかくジューシーなんです。殻に対して身が大粒で、強い甘味と濃厚でコクのある味わいが特徴です。

毎年この時期に昆布森の牡蠣を食べるのを楽しみにしていらっしゃるお客様、お待たせいたしました。本日より提供開始させて頂きます。

本日の提供は、限定10個で、天候にもよりますが予定としては8月お盆ぐらいまで提供させて頂く予定です。

本日の築地からの入荷鮮魚、カマス(松輪産)は脂がのってるので焼き霜造り、胡麻鯖(松輪産)、メジマグロ(三崎産)等が入荷しております。そして鱧は今季50本目を仕入れてきました。

鱧三昧セットのご予約増えています。鱧三昧セットはご来店2日前までにご予約をお願い致します。

竹雀蔵元を囲む会ツールドフランス開幕戦観戦会共に参加者募集中です。本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください