8月30日 冷製トマト煮と店主の気まぐれポテトサラダあります♪

imageおはようございます。

今朝も台風の影響で築地はガラガラだったそうですが、主人が築地から仕入を済ませ帰宅しました。

鮮魚の入荷としてましては、

鱧・イナダ・鮪脳天・鮪ホホ肉・サンマ 等など・・・入荷しております。

サンマは脂ノリノリで焼魚が特におススメだそうです。

そして、8月後半からだんだん人気が出ていているのが、冷製トマト煮です。湯向きトマトを軽く出汁で炊いたものを冷やしたシンプルな一品ですが、トマトのさっぱり感と出汁がとても良い相性で、ここ数日ご注文を沢山頂いております。

その他、マヨネーズを使わないポテトサラダのご用意もございます。

本日お席に余裕ございます。お昼には台風も通り過ぎてしまうという予報ですので、是非ご来店下さい。

10月開催のイベントにつきましても引き続き募集中です。
10月1日(土)開催 ☆裏丸屋☆第4回 杜の蔵”名倉スペシャル”
10月10日(祝・月)?梶田商店&丸屋コラボ企画☆大人の味噌作り会

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください