本日10月11日より川西屋蔵元を囲む会先行予約開始致します。

imageおはようございます。ここ数日ですっかり肌寒くなって来て、今朝は息子もトレーナーを着て、学校へ出かけて行きました。

家の中のココナッツオイルも今朝は白く固まっていました(;^ω^)(ココナッツオイルは24度以下で固まる性質があります。)

本日より先日ブログで告知させて頂いた、『第3回 川西屋蔵元を囲む会 with 酒縁会 晩秋』の店内先行予約を本日より開始させて頂きます。

店内先行予約は本日より今週一週間(10月15日(土)まで)です。
既に沢山のお問合せを頂いている人気イベントの為、絶対参加したい!と言う方は是非今週中にご来店の上お申込み頂けます様お願い致します。

イベントの申込み詳細につきましては、イベント告知記事をご覧ください⇒

今年の川西屋さんの会にはお燗番としてまきしま酒店の牧島さんがご来店下さることも決まりましたので、また昨年までとは少し違った感じになるかもしれません。

丸屋公式イベントとしましてはこの11月の川西屋さんの会が今年最後のイベントとなる予定です。昨年までは更科丸屋の開店時期に合わせて『周年行事&忘年会』を開催させて頂いておりましたが、6月にリニューアルオープンしましたので、今年からは公式忘年会は行わないことにしました。

一般の忘年会やご宴会のご予約につきましても既に11月12月の週末は多く入って来ております。年末のご宴会、忘年会を丸屋でご検討中のお客様は早めのお問合せ、ご予約をお願い致します。

皆様のご来店、お申込みお待ちしております?(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください