tchakoの呟きカテゴリーをブログに増やしてみました☆

wallpaper-hearts-photo-tnこんばんわ。昨日、ウォーキングのレッスンを受けて来た時のことをブログの記事にしたら、なんとブログ内ランキングがいきなり3位になりました?(◎o◎)/!

『ウォーキングレッスンに行ってきました。』

普段は、丸屋のお店の事や日本酒の事ばかり書いているのに突然違う事書いたから「どうした???」って思った人が多かったのかもしれませんね。

このブログをガッツリ商売するために作りこんでいくなら、日本酒やお店の事以外書かない方がいいのかもしれませんが、それでは私がつまらない!色々日常の中で思ったことや感じたこともアップしてしまおう!!っということで、「tchakoの呟き」カテゴリーを作ってみました。

tchakoの呟きカテゴリーでは、日本酒関係でもお店関係でもないけどブログにちょっとアップしてみたい事をアップして行こうかと思います。

気が付けばこのHPをカスタマイズし出して2年くらい経ちました。最初は何を発信するかも決められなくて少しずつカスタマイズしては決して・・・・このままアメブロでもいいかなぁ?なんて思っていましたが、今年の6月、丸屋の業態変更を期にアメブロやめて、完全にこのHPに絞ってみました。

だから、まだ本格始動してから4か月くらいだけど、色々やってみるからわかることや感じることも沢山あるので、これからはそんな手探り状態の普段の事もアップして行こうかと思います。

40歳を超えてなんだかやっと方からチカラが抜けて旦那さんのポジティブ思考についていけるようになってきました。だからこそこれからの自分が自分でも一番楽しみだったりしています♪

?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください