治部煮の季節になりました?(^o^)/

本日より11月になりました。朝から冷たい雨が降っていて、どんどん季節が冬に向かっていることを感じています。

%e6%b2%bb%e9%83%a8%e7%85%ae丸屋で人気の鴨治部煮が本日より冬メニューとして季節レギュラー品に仲間入りします。夏場は要予約又はコース料理のみご提供させて頂いている治部煮ですが、本日より冬シーズンが終わるまでレギュラー品として提供させて頂きます♪

そして、本日よりお通し燗が長珍 特別純米にかわり、長珍もレギュラー酒として丸屋に戻ってまいりました。是非、今日はお通し燗『長珍 特別純米』『治部煮』を合わせてお楽しみください。

11月12月のご宴会予約と香箱蟹のご予約が競う様にのびて来ていて主人と共にワクワクしております。香箱蟹は今年も11月7日(月)より提供を開始させて頂く予定です。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています♪♪♪

 

  ハート お知らせ ハート

  ハート11月19日(土)川西屋蔵元を囲む会現在予約受付中です。

  ハート11月12日(土)のお昼の営業は日本酒講座開講の為、通常営業は夜のみとなります。?
  ハート11月17日(木)夜に開催の日本酒講座も現在募集中です。
   ※昼・夜の講座共に現在参加者募集中です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください