日置桜蔵元を囲む会店内先行予約始まります♪

img_0323おはようございます。12月5日本日より、来年2017年1月28日(土)開催の日置桜蔵元を囲む会の店内先行予約が開始されます。

店内先行予約についていくつかのお問合せがありましたので、コチラにもアップさせて頂きますが、店内先行予約は原則としてご来店頂き、飲食をして頂いたお客様がご予約頂ける権利ございます。ご来店のみで事前会費のお支払という形は店内先行予約期間中は受け付けておりません。

1月26日からの一般受付以降は、その縛りはなくなります。(事前支払の条件は同じです。)

既に沢山のお客様からお問合せを頂いているため、丸屋を普段ご利用頂いているお客様を優先するための店内先行予約のため、ご了承頂けますようお願い致します。

日置桜蔵元を囲む会の詳細につきましてはコチラのブログをご覧ください。⇒

12月5日本日のオススメ鮮魚は、

鰤・鯖・サゴチ・昆布〆スルメ烏賊 などなど・・・ございます。

昆布〆スルメ烏賊は土曜日仕込んだもので少量のご用意しかありませんが、店主一押しだそうです♪

香箱蟹、本日も入荷ございます。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください