【赤紫⇒緑】12月9日より隆の種類が変わります。 

img_0344ブログの更新遅くなりました。

連日、ご予約のお客様を中心にフリーでのご来店のお客様も大変多く、年末らしく忙しくさせて頂いており、ありがとうございます。

昨日も沢山の冷酒や燗酒を料理と共にご注文頂き、『隆 純米吟醸 五百万石 赤紫ラベル』が完売しましたので、本日より、『隆 純米吟醸 阿波山田錦 緑ラベル』へ変わります。

隆の提供は、定番の『隆 純米吟醸 若水 白ラベル』『隆 純米吟醸 阿波山田錦 緑ラベル 22BY』の二種類のご提供となります。

また、本日よりご提供させて頂く緑ラベルはちょっとだけ自家熟成かけたものをご提供させて頂きます。(22BY)

12月に入って毎日、丸屋の料理と日本酒を楽しみにご来店下さるお客様が大変多く、感謝の気持でいっぱいです。

日によってお燗酒祭りになったり、カップ酒祭りになってり・・・。どちらにしても丸屋=料理と日本酒と思ってご来店頂けることはとても嬉しいことです。

香箱蟹に合わせて今シーズンの蟹専用酒としてセレクトさせて頂いた『丹沢山 赤ラベル 火入れ』は残り1/3程度のなっておりますので蟹と合わせて楽しみたいという方は早めのご来店をおススメ致します。もしかすると蟹専用酒を始めて、初めて蟹シーズン終了前にお酒の方が無くなってしまうかもしれません。

今週末は週末に向けて大変お席混み合っておりますので、ご来店の際は事前にお席のご確認を頂けるとスムーズにご案内させて頂けると思います。本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください