今年初Kamos野菜入荷します。

おはようございます。

昨日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

本日より2017年初、Kamos野菜が入荷します?(^o^)/すっかり、定番となった小松菜のおひたし・・・昨日も沢山ご注文頂きましたが、ご用意出来てなくて申し訳ありませんでした。

本日より、Kamos野菜の小松菜のおひたし提供開始とさせて頂きます。

同じ茨城の地酒、稲里と合わせて是非どうぞ♪♪♪

また、本日の築地仕入で香箱蟹の仕入が450杯になりました。500杯まで後50杯。こうなってくると500杯まで行くかどうかは天候しだいな気もしておりますが、今月も沢山のご予約を頂いております。

今日は朝から主人が自家製胡麻豆腐を練り上げております♪ 主人の気まぐれで提供される胡麻豆腐ですが、おかわりされるお客様がいるほど毎回好評です。

本日1月6日のご予約状況はテーブル席が4名(2名テーブル×2)空いております。ご予約の状況は時間と共に変わりますのでご来店の際は事前にお席のご確認をお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください