今日は白子がオススメ?(^o^)/

おはようございます♪

昨日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました?(^o^)/

流石に本日は大寒波の影響で香箱蟹の入荷はございません。明日以降、どうなるかどうかはこの寒さがおさまってみないとなんとも言えません。主人としてはなんとか500杯越えをしたいようですが、どうなるかは天候次第みたいです。

さて、本日のおすすめですが、鮮魚はやっぱり少な目で、お造り用の鮮魚は、スズキ昆布〆・サゴチ・赤海老・蛸湯引き・生鯖となっております。

今日はとても質の良い白子が入っております。焼き白子・白子天ぷら・白子ポン酢で提供させて頂きます。

その他、昨日同様温かメニュー、鴨治部煮・鰤大根・牡蠣揚げ出し・豚の角煮などなどご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日のご予約状況は座敷がご予約で埋まっておりますため、テーブルまたはカウンターへのご案内となります。ご来店の際は事前にお席のご確認をして頂きますとスムーズにご案内させて頂けると思います♪おは

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください