1月18日お通しは自家製胡麻豆腐☆

おはようございます。

昨日も新年会のご予約とうで賑やかな営業をさせて頂き、ありがとうございました?(^o^)/
今週末の土曜日1月21日(土)は貸切のご予約を頂いているため、夜の通常営業はございませんのでご了承下さい。

昨日は、第三回港のエルボー前々売券の最初の一枚をご購入頂きました♪ 港のエルボーにご参加予定の方で、丸屋によく通って下さるお客様にはとってもお得な丸屋特典Pass付きのチケットをご購入下さいました♪ 丸屋特典付きPassはご購入後4回をご利用頂くとお客様はお得になるという破格なチケットですので、是非ご利用下さい☆

今日のお通しは自家製胡麻豆腐です。また、今年の初めから提供させて頂いている馬刺し刺身をアレンジした馬肉ユッケの提供を始めさせて頂きます。

その他、自家製鮟肝もご用意ございます?(^o^)/ 2、3日前から比べるとちょっと寒さも和らいできましたが、本日も温かメニューをご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日はお昼の営業もございます。ランチパスポートのご利用、昼酒共に大歓迎です。

?オススメ情報?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください