春の足音・・・蛍烏賊入荷しました。

先週末は丸屋通算6回目となる日置桜の会を開催させて頂きありがとうございました。先週までの寒さから一転、今日は関東地方20℃の予想が出ていて、お昼現在の今も薄着で外に出ても全然大丈夫な感じですね。

先週からそろそろ蛍烏賊が築地にも入荷しているようだという話を主人から聞いていたのですが、今日はその蛍烏賊を主人が仕入れて帰って来ました。

そんな訳で、本日蛍烏賊をかき揚げまたは、酢味噌掛けにて提供させて頂きます?(^o^)/

その他、本日オススメ鮮魚は、ニシンの昆布〆やサヨリの薄造りなどなどご用意しております。

また、今年に入って販売を開始させて頂いた5月28日開催第三回港のエルボー前売り券も絶賛発売中です。通常の前売り券と引き換えさせて頂く前々売り券600円も引き換え時に小鉢一品サービスさせて頂きますのでお得ですが、丸屋specialパス付前々売券1000円をご購入頂きますと、ご購入後4回丸屋にご来店頂くことで実質エルボーチケットが無料になっちゃうというお得なチケットも販売しておりますので、良かったらご利用下さいませ♪specialパスの使用期限はエルボー前日までとなっておりますので一日でも早くご購入頂くことで長くサービスを受けて頂ける仕組みになっております。

3月5日開催の日本酒女子会も少しずつお申込みを頂いております。

本日お席に余裕ございます。皆様のご来店を心よりお待ちしています。

?オススメ情報?
☆和ごはん一献 丸屋☆
??ハート イベント年間予定表
??ハート 第三回港のエルボー前々売券発売中?? 丸屋特典付き前々売券もございます♪
??ハート 第五回日本酒女子会参加者募集中?
??ハート 中野版ランチパスポート参加中  ?水曜日と土曜日のランチで是非ご利用下さい☆
??ハート 貸切営業のご案内

☆おうちごはん de 一献☆

??ハート おうちで楽しく晩酌が出来るようになる日本酒講座 Vol.3 参加者募集中

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください