本日、久々に鯖入荷しました♪

おはようございます。昨日も沢山のご来店を頂きありがとうございました?(^o^)/

今日は久々に鮮度抜群の鯖が入荷しました♪ ここの所ずぅ?っと海が荒れていたこともあり、鯖の入荷は約1週間ぶりくらいになります。

とても鮮度が良いので今日はコチラの鯖は生鯖で提供させて頂きます。

その他の入荷は、蛍烏賊・鱈白子・鰤・赤海老・寒ボラ などなど入荷しております。

蛍烏賊はかき揚げまたは辛し酢味噌掛け、白子は焼き白子、天ぷら、ポン酢などで提供しております。

今週末の日曜日には、おうちごはん de 一献 主催で牧島酒店さんへ丸屋のお弁当を持ち込んで、酒屋さんで試飲をしながら実際にお酒を購入して頂くイベントを開催します。

15名募集で、現在お申込みは11名様です。お申込みは別途コチラからのお申込みが必要となりますが良かったらご参加ください♪

また、丸屋主催の日本酒女子会につきましても現在参加者募集中、第3回港のエルボー前々売券も絶賛発売中です。

詳細につきましては、下記リンクよりご覧ください。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

?オススメ情報?
☆和ごはん一献 丸屋☆
??ハート イベント年間予定表
??ハート 第三回港のエルボー前々売券発売中?? 丸屋特典付き前々売券もございます♪
??ハート 第五回日本酒女子会参加者募集中?
??ハート 中野版ランチパスポート参加中  ?水曜日と土曜日のランチで是非ご利用下さい☆
??ハート 貸切営業のご案内

☆おうちごはん de 一献☆

??ハート おうちで楽しく晩酌が出来るようになる日本酒講座 Vol.3 参加者募集中

Follow me!