最近の人気メニュー☆

こんにちは。

今日は店主仕入の際に自転車をパンクしまして、いつもより少し遅く仕入から帰って来ました(最近どんだけネタ作ってるの?ってくらい仕入に行くとき何かあるwww)

蟹が終わって1か月ちょっと、最近の丸屋には何があるのか・・・コレ、実は毎年の悩みでもあります。蟹のインパクトが強すぎて、蟹が終わるとその反動でうちのお店は潰れるんじゃないか??と思うほど暇になってしまうんです(;^ω^)

じゃぁ蟹の時期が終わった丸屋のオススメって何よ!って言われるとちょっと困るorz

でも、色々オススメもあるし、人気メニューだってちゃんとあるんです!! なので、今日は最近、リピート率の高いメニューをご紹介したいと思います♪

・クルミが香ばしい鶏つくね
・酒粕に付け込んだボリューミーな焼き鳥
・ホタルイカの酒盗和え
・ホタルイカ炙り
・オリーブの香り豊かなポテトサラダ(自家製マヨネーズ使用)

などなど・・・その他、定番メニューの Kamos 小松菜おひたし、鶏唐揚げ、角煮、馬刺しなども人気です。

冬の定番で人気メニューの鴨治部煮は今週いっぱい位で終了になります。(ご来店2日前までにご連絡頂ければ、ご用意することは可能です。)

本日3月10日はテーブル席に空きがございます。

明日3月11日のランチはお休みさせて頂きます。現在ご使用頂いております中野版ランチパスポートの使用期限は3月14日となっておりますが、明日当店の都合でランチをお休みさせて頂く為、3月15日(水)のランチまで使用OKとさせて頂きます。

夜の営業は通常通りございます。ご迷惑をお掛け致します。

?オススメ情報?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください