「心の辞書」みたいな本 神 人 縁-かみ ひと えん- 出版記念パーティーに参加して来ました。

昨日は、彩木チトセさんの初出版記念個展パーティーとワークショップに伺って来ました♪
「神人縁+かみひとえん+」かわいいデザインのカード付きの書籍で、『心の辞書』みたいな本なのだそうです。

ワークショップには少し遅れて参加してしまいましたが、チトセさんの描かれた可愛いデザインのカードは何となく引かれるものが合って、本の内容も+も-もみんな良いところと悪いところがあって、気付いて受け入れていくことで心が楽になるんだって言う気づきを沢山頂けるような内容の事がいっぱい書いてあって、

心がもやもやした時に、気になる絵の説明を熟読すると心の助けになるかなぁ?って思いました。

出版記念パーティーと名の付くものに初めて参加させて頂きましたが、パーティーにはチトセさんにご縁なのある素敵な方々が沢山いらっしゃっていて、本当に素敵な時間と空間を楽しませて頂きました。

本についているカードはトランプ位のサイズで女性にも扱いやすく、絵もとてもポップで可愛らしいので携帯するのにもおススメです?

私はオラクルカードとかはあまり自分で上手に使いこなせたことがないのですが、最近はなぜか、カードにご縁があって、ボイジャータロットに始まり、クラウドファンディングに参加して送ってもらった、八百万の神々のオラクルカード、そして昨日参加させて頂きました、彩木チトセさんの「心の辞書」みたいな本 神 人 縁-かみ ひと えん-(カード付き書籍)とここ1か月位の間に色々なカードを手にしたり、セッションを受けさせて頂いたりしています。

自分の心と向き合えって言われているのかなぁ?とうっすら思いつつ、なんだか進んでいるようで進んでいないような心情なのですが、凄いのはどのカードを使ってみても同じような結果が出る事、そしてその出た結果に私がしっくり来ていないということ(;^ω^)

どのカードを手に取ってみても結局のところ自分の中に答えはあるのかな??ということだけはうっすらと感じていますが、まずはカードの仲良くなることから初めてみようかなと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください