鱧三昧セット開始約1か月前!先行予約開始いたします!!!

おはようございます。

気が付けば4月も後半に入り、春の嵐で雨が降ったり、暑くなったり寒くなったりと日々季節が変わって行っているのを感じております。

来月の今頃になるといよいよ、丸屋の看板メニューの一つ『鱧』の季節がやって来ます♪

今年も今年の鱧料理は単品 各800円(税抜)、

鱧三昧セット
一人前2300円(税抜)で提供させて頂きます。

鱧三昧セットは仕込みの関係で2人前?・2日前までに要予約で承ります。

内容は、鱧料理8品をほど盛り込んだ一皿。
フライ・天ぷら・焼霜造り・南蛮・寿司・茶碗蒸し・湯引き・揚げ出し

繊細な味わいのハモを贅沢に使ったセットは、丸屋のイチオシメニュー!一つ一つ丁寧に作り上げた旬の味を、じっくりとお楽しみください。

鱧三昧の提供は5月23日頃からを予定しています。

LINE@ご登録のお客様は5月23日?6月24日までの間にご予約ご来店頂くことで、通常よりもお得にお召し上がり頂けるクーポン券をご用意させて頂きました。LINE@では、その都度丸屋のお得情報やクーポンを配信させて頂きますので、良かったら登録して下さい。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください