暑い季節だけど、『鴨治部煮』あります♪

%e6%b2%bb%e9%83%a8%e7%85%aeおはようございます。

冬は定番商品として人気の『鴨治部煮』は、2月に一度定番から外れておりますが、ご予約を頂いた場合のみ時々復活しておりますが、本日は限定3食でご用意させて頂いております。

お酒のアテにはとても相性が良い為、通年ご希望されるお客様がいらっしゃる治部煮ですから、お燗酒に合わせて是非お楽しみ頂ければと思っています。

夏らしい食材としましては、ベビーコーンがここ数日人気です。シンプルに蒸したベビーコーンを塩か醤油でお召し上がりいただきます♪

NHKで放送中のみおつくし料理帖で登場したはてなの飯の提供は本日までとなりますので、ご興味ありましたら是非お立ち寄りください?(^o^)/

オススメ鮮魚は、

鱧・天然真鯛がオススメです。

鱧は、焼き霜造り・湯引き・フライ・天ぷら・揚げ出しの中からお選び頂けます。

天然真鯛は、造りで、カブトは煮つけか蒸し物で提供させて頂きます。

5月19日本日の彩プレート(限定5食)
黒ごま豆腐
わらび土佐和え
蛍烏賊生姜炊き
和風ポテトサラダ
粕漬け焼き鳥
クルミ小魚
酒粕レーズン
粕チーズ
鮎南蛮漬け

鰹小角煮
※当日ご予約無く、ご注文された場合はご用意にお時間を頂くこともありますのでご了承下さい。また、内容が一部変更になる場合もございます。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

?オススメ情報?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください