『鱧の揚げ出し』と『丹澤山 ひとめぼれ』のマリアージュ?

おはようございます。

6月は初日から沢山の方にご来店頂き、誠にありがとうございました。

港のエルボーでお目見えした今月のお通し燗『丹澤山 ひとめぼれ これが丸屋の夏祭り』が早くも人気で、特に鱧料理と合わせてお楽しみくださるお客様がとても多く、昨日は鱧の揚げ出しとのマリアージュが最高!!!との評価を頂きました♪

『丹澤山 ひとめぼれ これが丸屋の夏祭』は冷やしても温めて美味しいので、温度違いでご注文して下さるお客様も多くいらっしゃいました。

コチラのお酒は、丸屋一周年記念のお酒として6月5、6、7日に彩プレートをご予約頂くと一合サービスさせて頂きますので、是非是非ご予約お待ちしております♪

その他のオススメとしましては、

新玉ねぎオニオンスライスがとても人気で、昨日はご来店のお客様全員がご注文下さいました。

それから、そら豆入りの和風ポテトサラダも人気です。

6月2日本日の彩プレート(限定5食)
小松菜豆乳寄席
鱧寿司

粕漬け焼き鳥
クルミ小魚
酒粕レーズン
粕チーズ
なめろう

そら豆のポテトサラダ
紫玉ねぎピクルス
イナダ煮付け

※当日ご予約無く、ご注文された場合はご用意にお時間を頂くこともありますのでご了承下さい。また、内容が一部変更になる場合もございます。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

?オススメ情報?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください