真夏の裏丸屋☆第5回 杜の蔵”名倉スペシャル”開催致します♪

今年も、杜の蔵の蔵人さんである名倉さんをお招きしてゆるくて楽しいお酒の会を開催させて頂けることとなりました。

毎年秋に開催させて頂いていたこの会ですが、今年は真夏の暑い時期にあえて開催させて頂くことになりました♪

今回は、杜の蔵と独楽蔵のお酒と丸屋の夏の一押しメニューテーマになります。

折角真夏開催なので、今回は焼酎の炭酸割りなどもご用意したいと思っております♪?

募集開始時期:(どちらの期間でのお申込みも事前支払を持って予約完了となります。)

6月26日(月)より店内先行予約受付開始

7月10日(月)より電話及びweb等一般予約受付開始

※開催日10日前以降のキャンセルにつきましては、仕込みの都合上会費をキャンセル料として100%頂戴いたします。事前支払頂いていない場合のキャンセルは後日、指定させて頂く銀行口座への振込みをお願い致しますのでご了承ください。

※一般受付時のブログ、SNS、LINE@からのお申込みにつきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約完了、会費支払いをもって予約完了(その後事前支払いに一度ご来店頂き会費をお支払いいただく必要がございます。)とさせて頂きます。

こちらのイベントは、私たち夫婦も飲み会に加わってしまう、ゆるい会になります。

乾杯後は、飲み物の提供はセルフサービスの会となりますので、ご理解頂ける方のみご参加ください。

?詳細?

ゲスト:『杜の蔵』蔵人:名倉さん

日時:8月26日(土)18時半開場 19時乾杯(22時半解散予定)

会費:6000円?

料理:夏の彩プレート(長皿で10種)
   鱧料理 6種(茶碗蒸し・焼き霜造・フライ・天ぷら・南蛮漬け・タレ焼き)
   海鮮太巻

   他

日本酒・焼酎:杜の蔵 & 独楽蔵 8?10種(予定)

定員:18名

電話番号:03?3361?2875

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

MENU