4日間連続、日本酒&焼酎 ALL650円 本日スタートします?(^o^)/

おはようございます。

灼熱の日が続いていましたが、今日は涼しい朝を迎えておりますが、体調など崩されてはいませんか?

今日から長めのお盆休みが始まる方も少なくないと思いますが、丸屋はお盆は休まず営業させて頂きます。

?
?
8月11日?15日のお盆期間中
お品書きに載っている、日本酒1合・焼酎1杯は、ALL650円(税別・日本酒大徳利の場合はオール1300円)で提供(カップ酒・お品書きに載っていないお酒は除く)させて頂きます。そして、単品お造りはオール600円(税別)にしちゃいます。
?
11日の「山の日」の祝日はお昼3時から21時まで
12日(土)=ランチ営業&夕方5時から営業?
13日は定休日?
14日&15日は通常通り5時より営業
?
本日、11日は祝日の為、21時以降お客様がいらっしゃらなくなった場合早めに閉店させて頂く場合がございますので、遅い時間にご来店頂く場合は、電話にてご確認頂けますようお願い致します。
?
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています?(^o^)/
?
?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください