今日は12月の寒さ!!お燗・治部煮でほっかりあったまりませんか??

おはようございます。先週からさらに気温が下がり、今日の気温は12月の気温なのだそうです。

そんな訳で、10月16日(月)本日より、丸屋の冬の人気メニューの『治部煮』がお品書きに登場します。

そして、お通しは、昨日主人がスタッフとして参加させて頂いた、純米酒エルボーで提供させて頂いた、巽醤油で炊き上げた、菊花蕪の焚き物を、温かくして提供させて頂きたいと思います(昨日のイベントでは冷たい状態でのご提供でした)

それから、先日仕込んだ、鰤の酒粕漬けも本日、焼き物で登場です。

それから、ちょっと変わり種のデザートで、昨日のイベントで提供させて頂きました、プチトマトの蜜煮入り信玄餅(九重味醂入り)を100円にてご提供させて頂きます♪ こちらは数に限りがありますので、ご了承下さい。

すっかり秋を通り越して冬のような今日はしっかりどっしりのお燗酒と共にあったかメニューで体を温めませんか??

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています?(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください