第4回日本酒女子会&ココナッツオイルパーティー開催します。

今年で第4回を迎える女子会ですが、年々『興味がある』と言って頂けるようになり本当にうれしいことだと思っております。

少しずつですが、毎年女子会を楽しみにして下さるお客様が増えつつあり、嬉しく思っています。

女子会のコンセプトはゆるゆると日本酒を楽しむなので、お燗酒だけにこだわらず、例年同様、冷酒や常温などで楽しんで頂けるお酒も揃えさせて頂く予定です。もちろん、割合からいえばお燗酒メインですが、美味しい冷酒だって沢山ありますから、日本酒の幅広さを感じて楽しんで頂けたらと思っております。

そして、昨年に引き続きはお料理の方はココナッツオイルを使って、体の中からヘルシーで健康なイベントを目指したいと思っています。

昨年第3回の時から女子会のお料理は全部ココナッツオイルを使用したものを提供させて頂いております。昨年一年で体に良いオイルということで、かなりポピュラーになったココナッツオイルですが、まだまだエクストラバージンと調理用のオイルを使い分けている方は少なく、香りのあるエクストラバージンでは毎日のお料理には使いにくいという声もあるようで、丸屋で使用している香りの無い調理用とオイルを楽しんで頂けたらと思っております。

そんな訳で美や健康に敏感な女性の集う女子会に合わせてココナッツオイル使ってお料理を提供させて頂くことにしました。(揚げ油・敷き油などをココナッツオイルに変えて調理を行います)

当日は数量限定ではありますが今年もココナッツオイルの販売も行いますので是非ご賞味下さいませ♪

会のルールは裏丸屋と同じで、料理がすべて出た地点で私も一緒に会にまぜて頂きます。そして、お燗につきましてはセルフサービスになりますので、みんなでガンガンお燗つけて楽しんじゃいましょう☆

日本酒ガッツリ呑みたい方も、普段はあまないけど、ちょっと興味ある!という方も大歓迎です。

おひとり様からお友達とご一緒ご参加まで皆様からのお申込みをお待ちしております♪

?詳細?

場所:更科丸屋

日時:3月5日(土)17時開場 17時半乾杯(22時閉店予定)

会費:5000円 (事前支払)

料理:大皿料理

日本酒:参加人数にもよりますが1人当り約5合前後ご用意予定

定員:20名

※また、お申込み頂いた後、2月29日以降のキャンセルは料100%頂戴いたしますのでご了承ください。(代理の方を立てて頂いても結構です。)

?申込み方法?

今年から丸屋の全てのイベントで店内先行申込み期間を設けさせて頂くことになりました。

最近のイベントは店内先行申込み期間中に満席になることも多いです。

絶対参加したいというお客様はご多忙とは思いますが是非店内先行中にご来店頂き直接申込みを頂いた方が確実かと思われます。よろしくお願い致します。

募集開始時期:

1月18日(月)より店内先行予約受付開始

2月 1日(月)より電話及びweb予約受付開始

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。

お申込みの際は、代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※ブログ、mixi、facebookのメッセージまたは、ツイッターのDMでの書き込みによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で予約成立とさせて頂きます。?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください