第3回tchako cafe開催報告

こんにちは。だんだん秋らしくなるのはうれしいですが(もう9月末だし)寒暖の差が激しくて体調を崩したりしていませんか??

ちょっと報告遅くなりましたが、9月23日(祝)に第三回目となるtchako cafeを無事開催させていただくことができました。

1回目に引き続き、シンギング・リンの音浴会ランチ会を開催しました。

今回、リンを奏でてくださった、逆井玉江さんは、1回目に開催したシンギング・リンの音浴会に参加者としてご参加くださった方で、シンギング・リンを持っていらっしゃり、音浴会とかやってみたい気持ちもあるけど、まだやったことがないということだったので、

最初の一歩をtchako cafeでしてくださいませんか?とオファーしてカタチにすることができました。

奏者が変われば参加者も変わる!ということで、今回のtchako cafeは初めましての方が半分以上。まさにご縁が広がる前向きで楽しいランチ会となりました。

やりたいことに向かって、一歩踏み出すことによって、なりたい自分にまた一歩近づき、自分を好きになっていただけたのではないかな?と感じました。

実際、シンギング・リンの演奏依頼が他にも入られたようで、私もオファーさせていただいて本当に良かったと感じています。

参加された皆様も、シンギング・リンの音色い癒されてとても楽しい時間を過ごしてくださいました。

開催日は秋分の日でこの日のテーマ、残りの2023年後半をよりよく過ごすためには『整える』と良い日だったらしく、シンギング・リンで整った参加者の皆様の今後もとても楽しみです♪

tchako cafeではリアルにご縁をつなぐということを大切に、

昨日の自分よりも今日の自分を好きになるヒントをテーマに月1回ペースでリアルなランチ会を開催しています。

10月に予定していた第4回目は、子供の用事で開催ができなくなり、11月に予定していた第5回目はリアルなランチ会を開催したい方のお手伝いをさせていただくことになりましたので、tchako cafeとしての開催はまた来年ということになりました。

来年1月には新年会も込みでまた、ランチ交流会を開催させていただきたいなぁと考えております。

詳細が決まりましたら、改めてブログにてご案内させていただきます\(^o^)/

また、24diaryのワークショップをやってほしい。一人で毎日手帳を書くのは難しいというお声もいただきましたので、オンラインtchako cafeもちょっとやってみようかなぁ~とぼんやりと考えております。

tchako cafeでこんなことやってほしい、もしくは自分自身がtchako cafeの場を使って最初の一歩を踏み出してみたいなど、

ご意見・ご要望がありましたら、是非LINEよりご連絡いただけましたら幸いです。

シンギング・リンの演奏を心よく引き受けてくださった玉ちゃんこと、逆井玉江さんそして第三回tchako cafeにご参加くださった皆様本当にありがとうございました\(^o^)/

これからも、私tchakoとtchako cafeをよろしくお願い致します♪

 

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください