【貸切】丸屋でランチ付き勉強会を開いてみませんか??

img_0069丸屋では気軽に貸切をして頂ける様、昼と夜の営業でそれそれ、ミニマムチャージを設けさせて頂いております。

お昼のミニマムチャージ2万円・夜のミニマムチャージ7万5千円となっております。

例えばお昼に勉強会やランチ会をご検討の場合、貸切時限定のspecialランチセット(2000円税込)をご用意することが可能です。貸切でのご利用時に限り、店内の55インチモニターをご使用頂くことは可能です。(モニターのみのご用意になりますのでPCやDVD等に付きましてはご自身でご用意下さい。)
※夜の貸切は通常メニューから選んでご宴会コースからお選び下さい。

例えば、お昼ですとspecialランチセットを10名で貸切をして頂く事で貸切にすることが出来ます。10名様が集まらない場合でも、デザートを付けて頂いたり、

勉強会の後にちょっとアルコールを・・・なんて言うアレンジにもご対応させて頂きます。

?specialランチセット一例?

img_0050

・お造り
・揚げ物
・煮物
・焼物
・小鉢2?3種
・食事(焼きおにぎり)

 

 

貸切詳細は昼夜共に下記の通りになっております。

もちろん、勉強会やランチ会以外にも忘年会やふつうのご宴会などの貸切も随時受け付けております♪

ご利用可能曜日・時間

曜日:月曜日?土曜日(連休の祝日除く)

昼:11:00?15:00
夜:17:00?23:00(準備・撤収作業時間含む)

ミニマムチャージ

昼:2万円
夜:7万5千円

ランチ説明文

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください