香箱蟹専用赤い彗星最終入荷です。

おはようございます。昨日も沢山のご来店ありがとうございました。

昨日は、沢山の丹澤山の空瓶が山となりました♪ 赤丹、麗峰 生原酒、山廃 生原酒、麗峰 などなど・・・昨日も沢山のお客様にご注文を頂きました。

蟹に合わせてご用意させてご用意させて頂いている『丹沢山 赤ラベル』と先日より入荷した『麗峰 無濾過生原酒』が本日最終入荷します。どちらのお酒も泣いても笑っても残すところ各2本になります。

毎年、香箱蟹に合わせてセレクトさせて頂いている蟹専用酒が蟹の季節が終わる前に終了するのは初めてで本当にホントにビックリしております?(◎o◎)/!

蟹は今日の仕入で380杯になり、400杯まで目前です。お酒の消費も蟹のご注文も例年以上に熱く、嬉しい限りです。

これも丸屋をご利用下さるお客様のお陰です。本当にありがとうございます。

今日も川西屋さんのお酒勢ぞろいしておりますので熱い夜になりそうな予感がしております。本日のご予約状況ですが、座敷4名テーブル×1とカウンターのみ空きがございます(12月22日9時現在)

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください