もう悩まない美眉メイクレッスン&ランチ会

丸屋では、ご宴会だけではなく、勉強会や交流会にお使い頂けるよう貸切プランをご用意しておりますが、その貸切プランを利用して『もう悩まない美眉メイクレッスン』を開催して頂くことになりました♪

お化粧はなんとなく雑誌などを参考にしながら見様見真似でやってるけど、眉メイクって今一つ自信がないし苦手・・・というかたいらっしゃいませんか??

実は私がそうで、メイクはもちろん眉メイクはとっても苦手・・・眉のカタチが今一つ違う・・・なんてこともしょっちゅうです。

眉が上手に掛けたらかなり決まったメイクに見えるのに・・・アイメイク頑張っても眉が決まらないから写真とったら顔全体がぼやけて見えてたぁ?なんて言う私みたいな人にオススメの講座です(私も参加しますww)

?講師紹介?

講師:天藤 洋子(てんどう ひろこ)先生

メイクアップアーティスト歴:13年
毎年新年の着物ショーやイベントのメイクショー、バックヤード経験あり。
現在メイクアップアドバイザーに向けて育成プログラムにも参加。

美容スタッフは10数名育成あり。

メイクアップアーティストの顔とは別に、
デザイナーとしても活動しており、飲食系のデザイン実績も多数有り。

デザイナーの視点からなりたいイメージに簡単になれるテクニックを教えて頂けて、当日使用するアイブロウ(ホルダー付)はお持ち帰り頂けます。

その他、春の季節に合わせた日焼け対策や春色メイクのヒントなど教えて頂けます♪(気になることがあったら気軽に質問してみて下さい♪)

先生からの一言:

トレンド眉を取り入れた貴女に似合う眉、みつけませんか?
四月から新生活や環境が変わる、就職、入学などお祝い事も多くなります。
毎日を素敵な眉で迎えれたら…最高ですね!

これから要注意!紫外線乾燥対策もお教えしちゃいます?

?イベント詳細?

日時:3月30日(木)11:30?14:00(11:15受付開始)

場所:和ごはん一献 丸屋(中野区東中野4?23?1)

参加費:5000円(ランチ・レッスン料・アイブロウ付き)
    ※当日会場にてお支払下さい。

募集人数:10名

☆メイクレッスン後は参加者のみなさんで美味しい和食ランチを囲みながら交流をしましょう☆

申込方法:下記お申込みフォームよりお申込み下さい。

    お申込みフォーム

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) ※ハイフン無しで入力してください。例:09012345678

    3月30日眉メイク講座申込み希望

    当日キャンセルはキャンセル料が100%発生することを了承します。

    ※携帯メールアドレスからお申込みの場合、PCメールを受けられる設定にして下さい。
    後ほど申込み完了メールをお送り致します。3日経っても返信がない場合恐れ入りますが、再度ご連絡頂けます様お願い致します。

    メッセージ本文

    Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    *

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください