4月のお通し燗は『妙の華 純米』(三重)です

4月にはまだ少し早いですが、3月のお通し燗は『山和 燗純米』が完売しましたので、少し早いですが本日よりお通し燗が替わります。

4月のお通し燗は『妙の華 純米』(三重)。


妙の華は更科丸屋時代には何度かお店にも登場しておりましたが、和ごはん一献 丸屋にかわってからは、初登場となります♪

2月、3月、に引き続き、ちょっと新しいお通し燗の登場です\(^o^)/

2月も3月もお通し燗はほぼ完売または、追加注文がかかっております。4月もこの勢いにのって、皆様に楽しんで頂けたらと思っております。

そして、4月のLINE@クーポン券は桜の季節に合わせてサクラ肉で行きたいと思います♪『馬刺し単品(通常税抜800円)』を500円(税抜)でご使用頂けるクーポン券になります。

馬刺しは、赤・白どちらかセレクトして頂けます♪ まだ、丸屋で馬刺しを食べたことのないお客様のこの機会に是非お試し下さい。

LINE@のクーポン配信は4月1日に予定をしています。クーポンご希望の方は、是非ライン@にご登録の上、4月1日の配信をお待ちください。

※クーポンご利用のお客様は、お料理注文時に店員にクーポンをお見せ下さい。LINE@にご登録頂いていてもクーポンの提示がない場合は割引適用になりませんので、ご注意ください。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください