丸屋公式イベントお申込み時のお約束とキャンセルポリシーについて

丸屋で開催させて頂いております、公式イベントについてのお申し込みの統一のお約束とキャンセルポリシーについて記載させて頂きます。

丸屋のイベントにお申込みの際は、コチラのブログ内容を一読し、同意の上、お申込み頂けます様お願い致します。

LINEやfacebookでご案内させて頂いた場合にも、ご予約時の約束とキャンセルポリシーの内容は同じになりますのでよろしくお願い致します。

~お申込み時のお約束~

1. 店内先行予約は原則としてご来店頂き、飲食をして頂いたお客様がご予約頂ける権利ございます。
 ご来店のみで事前会費のお支という形は店内先行予約期間中は受け付けておりません。

2-1.一般受付もお申込み日から開催日までの間が一週間を切っている場合のご予約など、特殊な場合を除いて(事前に店側からご飲食、ご来店が無くてもご予約を受け付けますとはっきりど事前にお伝えした場合以外)は、基本ご予約の際は飲食をして頂く事をお願いしております。

2-2.一般受付にて電話、SNSで仮予約をされたお客様は、仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。(ご予約時にご来店予定日をお伺いいたします。)

2-3.一般受付にて、ブログ、SNSからのお申込みにつきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約完了とさせて頂きます。

※なるべくリーズナブルで参加しやすい会にしたいと心がけているため、ご理解いただけますようお願い致します。

~キャンセルポリシー~

1.開催日10日前以降のキャンセルにつきましては、仕込みの都合上会費をキャンセル料として100%頂戴いたします。事前支払頂いていない場合のキャンセルは後日、指定させて頂く銀行口座への振込みをお願い致しますのでご了承ください。

電話番号:03-3361-2875

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください