【開催報告】お持ち帰り揚物大好評でした\(^o^)/

おはようございます。

先週末に試験的にためした、鱧の揚げ物と鶏唐揚げのお持ち帰りですが、

大変好評を頂き2日間でけっこう売れましたので、8月にも出来る様にこれから企画させて頂きたいと思っています。

ただ、今回はご予約をご来店1時間前までに・・・とだけお願いしてしまった為に、SNSのコメント覧やこのブログのコメント欄などにご予約を書き込んで下さるお客様がいらっしゃり、お店の準備などでコメントに気が付かず、

お持ち帰りのお客様をお待たせしてしまう・・・という課題を頂きました。

そんな訳で、次回開催させて頂く際には、お持ち帰りのご予約は全て店の電話のみとさせて頂きたいと思いますので、お手数をお掛け致しますが、ご協力よろしくお願い致します。

予定では、8月のどこかの固定曜日に毎週やる!みたいな感じになると思います。

7月も今日を含めて後2日。8月に向かってまた暑さが復活するみたいですが、暑さに負けず頑張りましょう!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください