8月15日:お盆休みにゆるりと昼酒のススメ♡

おはようございます。

お盆休みもいよいよ明日まで・・・という方も多いとおもいますが、本日丸屋水曜日なので、ランチ営業がございます。

ランチ営業の時に時々聞かれるのが、

・夜と同じメニューってたのめるんですか??
・お昼からお酒頼めますか???

という質問。

答えはどちらもYes!!!!!

丸屋は昼酒を推奨しております\(^o^)/
普段は、水曜日に昼酒をされるお客様は少ないですが、土曜日はだんだん認知して頂いているではないかな~と感じております。

今日は水曜ですが、今お休み中だけど、特に出かけてもいなくて・・・・という方や、既に出かけて帰って来ちゃったっと言う方!

今日は丸屋でゆるっと昼酒いかがでしょうか??

今週提供している、自家製 鴨薫製が昨日も沢山でました!お昼からでもご注文OKです。是非是非食べてみて頂きたいです!!!

もちろん、夜の営業も通常通り17時半より営業致します♪

本日のお昼の日替わり定食は、イナダのカマ煮付け定食、真鯛カブト煮定食、カツ煮定食になります。

入荷鮮魚は、鱧、イナダ、アジ、ボラ(昆布〆)、赤海老などなど入荷しております。

お野菜は、小松菜、とうもろこし、枝豆、イチジクなど入荷しております。

いちじく、とうもろこしはそろそろ終わりの季節を迎えそうです。

八月も今日から後半。そろそろ、夏の食材の終わりが見えてきましたね♪ 是非、終わりを迎える前にとうもろこしの天ぷら食べに来てください💛

今日(8月15日)も揚げ物お持ち帰り企画開催中です。良かったら是非ご利用下さい。本日ランチ営業がございますので、ご予約受付は12時より受付ております。

本日も、女将19時~21時まで在店予定です。誰も来ないといじけて途中で帰っちゃうかも・・・

皆様のご来店を心よりお待ちしています♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください