今年最後の一週間のご予約状態💛

こんにちは。

12月の末日に近づくにつれて予約が立て込んできている丸屋です!

今日と明日はお休みを頂いておりますが、25日から31日まで駆け抜けたいと思いますので、皆さまよろしくお願いいたします。

尚、30日はお正月弁当の仕込みのため、店に店主はおりますが、お店の営業はお休みを頂きます。

丸屋、年末年始のお休みはこちらのブログをご覧ください →『年末年始の営業についてのご案内』

年末31日までのご予約状況は下記の通りになります。(12月23日13時現在)

25日(火)× 貸切営業
26日(水)× 予約ストップ
27日(木)○ 座敷とカウンターに空席あり
28日(金)△ カウンターのみ空席あり
29日(土)○ 余裕あり

30日(日)× お正月弁当仕込みのため営業はありません。

31日(月)○ 10時~17時

最終日の31日はお正月弁当受け渡し時間のみの営業となります。17時以降の延長営業はございませんのでご了承ください。ラストオーダーは16時となります。

最終日は通常よりもメニューが少なくなる可能性がありますのでご了承ください。

今年も最後まで丸屋をよろしくお願いいたします\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください