ワミレスのメイクセミナーにってきました💛2月24日にも同じ内容であります♪

今日は、今月末に発売されるワミレスの春の限定コフレのメイクセミナーに参加してきました。

今回の限定コフレは和をイメージさせる名前が付いたアイライナーとオイルリップの二つになります。

今年の新作のテーマは生け花ということで、ポスターも少し和を意識したものになっています。

アイライナーは細引きで弾力のある筆先なので、普段筆タイプのライナーを使ってない方でも簡単にお使いいただけます。

また、リキッドアイライナーにもスキンケア成分が配合されていて、使いごごちはもちろんのこと、肌馴染みが良く、取れにくい特徴があります。
とっても細い毛先なので、描きやすくシャープな目元が作れますし、

涙でにじまないのでしっかりくっきり発色します。

私は普段、茶色系のアイライナーを使っておりますが、茶色も黒も程よい発色で両方欲しくなってしまいましたww

アイブロウの眉尻に引くと、眉尻がいつまでもぼけないメイクが作れます。 

そして、オイルルージュは、リップグロスよりも軽く、つや感が半端ないです。

美容成分が入っていて、ビオセルやスキャルプに配合のビオリキュールや抗炎症作用でもあるエフィカのムラサキ根エキス、漢方のトウキエキスが入っているそうです。

唇荒れにお悩みがあって、なかなか使える口紅がないと悩んでいる方でも安心して使っていただけると思います。

艶がすごいので、口紅の上に使ってもよいし、そのまま単色で使ってもとても素敵です。

そして、こちらは筆ではなく、スパチュラで唇に載せていくタイプになりますので、筆で口紅を乗せるのが嫌いという方にもおすすめです。

コチラの二つのメイク商品を実際に試していただける、行われたセミナーと同じ内容のセミナーが2月24日(日)に、ワミレス 銀座サロンで開催されます。

メイクセミナーに参加するためには事前に申し込みが必要となります。

 ~詳細~

日時2月24日(日)

参加費:無料

持ち物:手鏡

時間:①10時30分~12時00分
         ②13時30分~15時00分

午前と午後の2部制で、それぞれ前半が限定コフレセミナーで後半はバイオサポートやエクスフォリエーション体験ブース(ハンドにて体験)などを見て頂きます。

全てのブースを回って頂いたお客様にはもれなく、ワミレスの基礎化粧品のサンプル詰め合わせのお土産がプレゼントされますので、ぜひお祭り気分で参加されてはいかがでしょうか??

まだ、ワミレス使ったことないけど、気になっていたという方やすでにワミレスの基礎化粧品は使い始めているけど他の商品も色々見てみたい・・・など、気になっているものが一つでもありましたら、ぜひこの機会に参加してみてください💛

各商品のブースには、商品を説明してくださる担当の方がいらっしゃるので、しっかり体験&吟味して頂くことができるかと思います♪

ご参加希望の方は、こちらのお問合せフォームよりご連絡ください。➡ お問合せ

皆さまからのお申込み、お問合せお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください