2月後半スタート!女子会一般申し込み始まっています!

おはようございます。

今日から2月も後半、1月に比べるとゆるゆる営業の日が多くなっておりますが、

それでも今週は月曜日の今日からご予約を頂いており、今日は、テーブル席はご予約で埋まっておりますので、ご案内は座敷とカウンターになります♪

週末23日(土)の夜は、ご予約でかなりお席少な目となっております。

今日は、先週末に日置桜の会を開催させて頂いたこともあり、日置桜のお酒がちょっと多めにございます。(どれも少量なのでなくなり次第終了となります。)

今日入荷のイチオシ鮮魚は、勝浦の首折サバ。一汐造りご提供させて頂きます。

それから、境港の天然ぶり、北海道の本マス、赤海老、トラフグなどなど入荷ございます。

3月16日開催の日本酒女子会も少しずつご予約、ご予約頂いております。現在一般、電話やSNSからの一般予約受付も開催しておりますので、ぜひぜひお申込みお待ちしています。

ご予約のルールにつきましては、詳細ブログをご覧ください。

本日も皆さまのご来店をここよりお待ちしています\(^o^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください