お盆休み返上!丸屋8月のお休みは日曜日だけです!!!

おはようございます。今年の夏は、特にお盆休みを取ることを考えていなかったため、ブログでの告知はさせて頂いておりませんでしたが、お問合せが増えてまいりましたので、ブログにてアップさせて頂くことにしました♪

簡単に言うと丸屋、お盆中も休まず営業します!!!

8月のお休みは、4日、11日、18日、25日のみになります。

8月12日(月)は祝日ですが、15時~21時くらいまでのゆるゆる営業を考えておりますのでもしお時間ありましたらちょこっと早い時間からゆるりと丸屋ごはんいかがでしょうか??

お盆期間中、8月14日~17日までは、店主と女将の二人営業になります。(お父さんは、お盆休みwww)(8月17日の夜はイベントのため通常営業はございませんのでご了承ください)

最近すっかり、レアキャラと化している女将ですが、お店が暇だとグレてすぐ帰ろうとして店主が悲しみますので、女将に会いに来て下さいwww

8月も丸屋楽しく元気に営業してきますのでよろしくお願いします\(^o^)/(もう、8月に入って6日もたっちゃってるけどww)

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください