なぜ??スペシャルランチのお問合せ多数・・・ww

おはようございます。

今日はちょっぴりお店側がびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!していることがあり、もう一度ちゃんとスペシャルランチの告知をさせて頂くことにしました。

スペシャルランチとは??

今から3年前の2016年に参加させて頂きましたランチパスポートをご利用のお客様向けにご用意させて頂いたちょっと豪華なランチセット(税別2000円)で、内容としましては下記詳細に掲載の料理が定食スタイルで提供させて頂いておりました。

こちらのメニューを提供させて頂いたのはランチパスポート内のみ。そのほかは特に告知をしたわけでもお店側の私たちもすっかり忘れておりました(;^ω^)

しかし、どこかでご紹介いただいたのか、最近このスペシャルランチのお問合せを大変多く頂いておりまして、お店側がびっくりしております。

以前、ランチパスポートの中でご案内させて頂いていたときは、当日ご来店1時間前までのご予約可能とさせて頂いておりましたが、現在は普段スペシャルランチの準備をさせて頂いていないことから、

前日までの要予約に変更させて頂きたいと思います。

スペシャルランチにご興味をもってくださるお客様がいるということは当店としましてもとてもうれしいことなので、せっかくなので復活させてしまおうと思いますwww

皆さまからのご予約お待ちしています\(^o^)/

~スペシャルランチ~

水曜日 又は 土曜日のランチ営業時間内のみの提供となります。夜はありません。
(他の曜日のランチでご希望の場合は貸切営業の場合のみ対応可能ですので、お問合せ下さい。)

ご来店前日までに要予約

価格:税別2000円

料理内容
刺身
揚物
煮物
小鉢3種
漬物
味噌汁
焼きおにぎり 又は 白飯

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください