【4月1日~5月30日限定】3時間飲み放題付きコース5500円(税込)やります!

昨年の春にお試しで始めて、好評だったコース料理+3時間飲み放題付きのコースを今年もやることにしました!

昨年は、平日限定でしたが、今年は週末もご利用いただけますし、2名様~ではなくて、1名様からご利用いただけるようにしました。

お花見での宴会なども自粛が掛かっていて、大人数で集まるのはちょっと・・・という方も少人数でもお一人様でも美味しいもの食べてほっこり元気になって頂けたらと思っております♪

昨年は、丸屋コースをベースに飲み放題3時間をつけさせていただきましたが、今年は丸屋コースではなく、飲み放題用の特別コースをご用意させて頂きました。

飲み放題用特別コース内容

前菜2種 (おまかせ)
造り:白身魚薄造
揚物:鮮魚天ぷら
煮物: 豚角煮
酢物:野菜生春巻
食事:半ぶっかけ蕎麦
デザート:バニラアイス
※仕入により内容が変更になることがありますので、ご了承下さい。

飲み放題

生ビール
純米酒 4種
焼酎10種
梅酒
サワー類
ソフトドリンク

となります。

コチラのプランは前日まで(月曜日にご利用の場合は、前の週の土曜日までにご予約下さい。)に、お申込みをお願い致します。また、当日キャンセルにつきましては、キャンセル料として全額請求させて頂きますのでご了承下さい。

皆さまからのご予約を心よりお待ちしています\(^o^)/

電話:03-3361-2875

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください