6月15日(月)より通常営業時間に戻ります。

緊急事態宣言解除され、6月12日(金)からステップ3になったのにともないまして、

丸屋は、6月15日(月)より通常営業に戻ります。

ランチ:11時30分~14時 (水曜・土曜のみ)
 夜 :17時~24時 ラストオーダー23時(月曜~土曜日)

持ち帰り弁当は継続中です。
(お持ち帰りの受け渡しは20時まで。要予約でお願いします。※詳細はコチラ➡★

日曜定休

※お席のディスタンスを取らねばなりませんので、お席へのご案内は最大6組程度とさせて頂く予定です。

※店内に余裕があってもご入店をお断りしなければならない場合も出てくることが予想されるため、ご来店の際は事前にお席の確認を頂けると助かります。

※ご来店の際は、店入り口にあるアルコールにて手指消毒をお願いしております。

お持ち帰り弁当は6月いっぱいはとりあえず継続予定です。

今後も状況に応じて営業時間や営業方針等に変更が出ることが予想されますが、今はできることを前向きに一つずつやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

イベント再開につきましては今しばらくお待ちください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください