年末年始の営業について

2020年年末、2021年年始のお休みについてお知らせいたします。

 

~お休み~

12月29日、30日、1月1日~5日
     ※12月31日は通常営業はございません。

12月31日:お正月弁当受け渡し日 10時~17時
           ※お正月弁当お受け取りのお客様のみご飲食可能
               (メニューは通常より少なめとなります)

~20201年営業開始日~

20201年1月6日より営業となります。
※現在時短営業中ですので、1月6日~1月11日までは22時閉店となりますのでご了承下さい。

香箱蟹につきましては、海やコロナの状況により提供時期が定まっておりませんが、例年通りですと、1月9日前後には終了する可能性が高いと思います。1月に入っての蟹のご予約につきましては、お断りさせて頂く場合もありますので、ご了承下さい。

また、1月15日より提供開始の河豚コースにつきましては、ご予約受付中です。

今年は、コロナに振り回される1年となりましたが、沢山のお客様に支えていただき、無事年を越せることに心より感謝申し上げます。

まだまだ、コロナは収まりそうにありませんが、引き続き少しでも皆さまに喜んでいただける料理を提供できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください