2月8日~3月7日の営業時間についてのお知らせ☆(状況に応じて変更になる可能性もあります)

すでに、2月8日より延長で時短営業継続させて頂いております。時短内容としましては、先月1月と同様となります。

緊急事態宣言の日程が途中でも終了することもあるとの報道もありますので、期間につきましては、状況に合わせて変更になる可能性がありますので、ご了承下さい。

~時短営業期間~

2月8日~3月7日
(延長の可能性が高いといわれていますので、変更があった際にはブログにて報告させて頂きます。)

ランチ:11時30分~14時(毎日のランチ営業開始は1月13日からとなります。)
 夜 :17時~20時(ラストオーダー19時)

※但し、14時過ぎてからのご来店や、17時より前にご来店をご希望の場合、事前にご連絡いただければ対応させて頂きます。

(お持ち帰りの受け渡しは20時まで。要予約でお願いします。※詳細はコチラ➡★

日曜定休・2月11日祝日

※お席のディスタンスを取らねばなりませんので、お席へのご案内は最大6組又は10名とさせて頂きます。

※店内に余裕があってもご入店をお断りしなければならない場合も出てくることが予想されるため、ご来店の際は事前にお席の確認を頂けると助かります。

※ご来店の際は、店入り口にあるアルコール又はお席に備え付けのアルコールジェルにて手指消毒をお願いしております。

今年最初のお通し燗は、『丹澤山 ほっこり純米吟醸 丸屋ブレンド』からスタートさせていただきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください