9/12までの緊急事態宣言中の営業について【お昼営業のみ続行します】

 コロナ禍で2回目の夏も終盤に入り、まだまだ残暑は厳しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、表題に関してですが、容易に予想はできていましたが、緊急事態宣言が、また延長になり、9/12迄となりました。

当店も取引させていただいてる仲卸業者さんや生産者さん達を少しでも応援したいという気持ちと、

せめて食事ぐらいはしっかり食べて、自己免疫力を高めてもらおうと、各規制に対応しながら営業してきましたが、 2回目の禁酒令以降、夜の部の営業はほぼ壊滅的状況となっており、

まだまだ先の見えない状況は、更に悪化する予想も容易に出来てしまいます。

 

そのため、ここで一度仕切り直すつもりで、とりあえず9/12の緊急事態宣言が明けるまでは【夜の部は休業】とさせていただきたいと思います。

ランチ営業は今まで通り【月曜日から土曜日迄、毎日営業】 テイクアウトに関しては 【おつまみ弁当】は前日迄のご予約で対応。 その他のテイクアウトに関しては当日PM2:00までの受付で対応させていただきます。 なお、お渡しの時間は11:30〜20:00で対応させていただきます。

当店の夏のメイン食材【はも】に関しては、季節感を味わえる食材のため、毎日入荷提供できるよう仕入れますので、是非ご利用ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とかこのコロナ禍を乗り切り、楽しい営業ができる日が来ることを願ってがんばりますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください