佐島のゴマサバ&昆布森の真牡蠣入荷しました。

imageおはようございます。

今日は朝が涼しかったので張り切って掃除洗濯していたら途中からめっちゃ熱くなって汗だくになりました(;^ω^)

そんな汗だくになっているところに今日も主人が築地から美味しい食材を仕入れて帰って来ました。

入荷鮮魚は、

ゴマ鯖・帆立・昆布森産牡蠣・赤海老・ボラ・鱧 などなど入荷しております。

一押しは、ゴマ鯖と昆布森産牡蠣・殻付ホタテです♪♪♪

ゴマ鯖はりゅうきゅう 又は 造りにて、殻付ホタテは造り 又は バター焼きにてご提供させて頂きます。

肉厚濃厚な昆布森産の牡蠣はもちろん生食用。本日限定10食になります。

その他、Kamosの米茄子 と たつみの田楽味噌で作った、米茄子の田楽はかなり美味しいです♪

私も昨日久々の丸屋ご飯で頂いちゃいましたww本日も、丸屋でとあるイベントの打ち合わせがあるので、今日も食べたいくらいですww

本日お席にお席に余裕ございます。8月開催の真夏の純米にごり燗祭りの店内先行予約受付中です。現在お申込みは3席です。来週になって電話受付が始まるといっきに仮予約で埋まってくると思いますので、確実にご参加頂くには今週中にご来店頂くことが確実です。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください