L-SUMMER-02真夏に純米にごりのお燗酒を楽しんでしまおうと企画したのが6年前。今では結構、真夏の燗酒と言うタイトルのイベントが増えて、お燗酒を好む方々が増えつつあるのかなぁ~と嬉しく思います。

今回、和ごはん一献 丸屋としての真夏の純米にごり燗祭りは始めてですが、更科丸屋時代からの通算で数えると今回で6回目となります。

なぜ6年前にこのイベントが始まったかというと濁りのお燗が大好きな私がちょっとにごり酒を集め過ぎまして・・・こんなに濁りばっかり集めてどうするの?って主人にツッコミをいれられたので、

イベントにしてみんなで呑めばいいじゃん!!みたいな女将の開き直りから誕生したイベントでしたが、

皆様に受け入れられて、すっかり定着して第6回目を開催させていただけることになりました。

こちらのイベントは、私たち夫婦も飲み会に加わってしまう、ゆるい会になります。

乾杯後は、お酒の提供(お燗につけ)はセルフサービスの会となりますので、ご理解頂ける方のみご参加ください。


~詳細~

場所:更科丸屋
日時:8
月13日(土)17時開場 17時半乾杯(22時解散予定)

会費:5000円 (事前支払)

料理:大皿料理
日本酒:にごり酒(参加人数にもよりますが1人当り5合以上用意予定)

定員:20名(最低開催人数はありません♪)

~募集開始日~

7月11日(月)より店内先行申込み開始。
7月19日(火)12時より電話受付及びWeb申込み受付開始。

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。会費支払い完了にて予約成立とさせて頂きますお振込みや店外での会費の受けとりはしておりませんので、お手数ですが、ご来店頂き会費をお支払頂けますようお願い致します。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約成立とさせて頂きます。 お申込みの際は、必ず代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※また、8月6日以降のキャンセルにつきましては、仕込みの関係上参加費をお返しできませんので、変わりに人を立てて頂くか、キャンセル料として会費を納めて頂くかのどちらかになりますので、ご了承ください。

皆様からのお申込みお待ちしています♪♪




電話番号:03-3361-2875