季節の彩(いろどり)プレートはじめます?

おはようございます。

更科丸屋から和ごはん一献 丸屋にリニューアルして10か月まだまだ更科丸屋の名残も多い中、日々『和ごはん一献 丸屋』らしさを求めて夫婦で模索中ですが、

義父が専門とする蕎麦屋という暖簾を下げて、和食を気軽に楽しんで頂くお店として主人のカラーを全面に打ち出してのリニューアルと言うことを意識してみると、今までイベントでしか提供が難しいと言っていた手の込んだお料理を通常営業で提供させて頂ける方法はないか??と思うようになりました。

そこで、先日facebookの個人ページでイベントで良く提供させて頂いている前菜プレートを普段の営業でも注文出来たら嬉しいですか??と言う問いかけをしたところ沢山の方々に良い反応を頂きましたので、前向きに試作を開始させて頂くことになりました?

前日までの要予約にはなりますが、お一人様でも多品目のお料理を楽しんで頂けるようになります♪

写真は先日の女子会でお出しさせて頂いた前菜と刺身の盛り合わせですが、イメージとしては8~10種位の季節のお料理を中心としたちょこっと料理盛合せプレートをイメージしています。

一人で仕込みをしますので、プレートの提供一日限定5食で、ご来店人数分のご注文(小学生以下のお子様を除く)をお願いします。(1プレート一人前です)※確実にご利用頂く為には前日までにご予約をお願い致します。

プレート一皿:1500円(税抜)

プレート内容の一例
・小松菜豆乳寄せ
・白バイ貝焚いたの
・鰤なめろう
・ホタルイカ酒盗和え
・酒粕焼き鳥
・酒粕レーズンチーズ和え
・昆布〆目鯛のてまり寿司
・菜の花天ぷら
・レバーパテ
・ポテトサラダ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください