ランチパスポート最終日&一日限定5食季節の彩プレート

おはようございます。

丸屋が現在参加させて頂いている中野版ランチパスポート第4弾の使用期限は昨日3月14日で終了となっておりますが、先週土曜日のランチ営業をお店都合でお休みさせて頂いた為、本日3月15日のランチ営業まで対応させて頂くことになりました。

ですので、本日のランチパスポートご利用のお客様は本日まで受付させて頂いておりますので、是非是非ご来店下さい?(^o^)/

本日の日替わり定食は鰤料理定食です。内容は、鰤大根・鰤造り・鰤南蛮漬けに味噌汁とご飯と漬物が付きます。

ランチパスポートをご使用の場合はカツ煮定食となります。

 

本日のランチパスポートのプレミアムランチの内容は・・・
お造り3種(鰤・鯖・赤海老)
鰤の焚き物
ホタルイカかき揚げ
鰤南蛮漬け
自家製ホタルイカ沖漬
ポテトサラダ
焼きおにぎり
漬物
味噌汁

※コチラのプレミアムランチはご来店1時間前までにご予約の上、ランチパスポート持参のお客様に限り1000円(税込)で提供させて頂来ます。ランチパスポートがないお客様は通常価格2000円でのご提供となりますのでご了承下さい。

また、今週月曜日から始めさせて頂きました彩プレートは一日5食限定でフリーでもご用意させて頂くことになりました。確実にご利用頂くためには、前日までのご予約をお願い致します。

また明日は、3/16 日本酒講座Vol.4開催の貸切営業の為通常営業はございませんのでご了承下さい。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております?(^o^)/

?オススメ情報?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください