2017年丸屋イベント年間予定表

今年も毎年恒例の丸屋イベント予定をアップさせて頂きます。
お申込み開始日等イベント詳細につきましては、その都度ブログにて告知させて頂きますのでよろしくお願い致します。

?和ごはん一献 丸屋2017年イベント?

 1月4・5日   新年営業スタート 馬刺しお披露目&提供スタート

 1月28日(土) 第6回 日置桜蔵元を囲む会&酒縁 会新春 コラボ(満員御礼)

 3月 4日(土) 第5回 日本酒を楽しむための女子会

 4月 16日(土) ?親子味噌作り教室&ランチ会(満員御礼)

 5月28日(日) 酒のはしもと主催 港のエルボー参加

 6月 6日(月) 和ごはん一献 丸屋 一周年

 6月17日(土) 稲里&龍勢ダブル蔵元を囲む会

 6月25日(日) 川西屋蔵見学(大人の遠足)(募集終了)

 7月22日(土) 第5回 竹雀蔵元を囲む会

 8月26日(土) 裏丸屋☆名倉スペシャル(杜の蔵蔵人さんご来店イベント)
           
 9月 or 10月  大人の味噌作り教室&ランチ会(中止)

 9月17日(日) 店主初挑戦:鱧フルコースと丸屋定番酒の会

11月18日(土) 第4回 川西屋蔵元を囲む会(募集・詳細告知前)

今年も昨年同様の蔵元さんにご了解を頂くことが出来ましたので、上記の通りイベントを開催させて頂きます。昨年まで開催させて頂いていた、にごりの会につきましては、開催当初は珍しいイベントでしたが、最近は同じようなイベントが浸透してきましたので、当店では昨年を持って終了とさせて頂くことにしました。

新しい試みとしましては、梶田商店さんをお招きして昨年から開催させて頂きました『大人の味噌作り教室&ランチ会』の他に今年は『親子味噌作り教室&ランチ会』も開催させて頂くことにしました。

また、丸屋で一番古くから開催させて頂いておりました、稲里の会は龍勢とコラボしたダブル蔵元を囲む会に進化することになりなりました。どのようなイベントになるかまだ固まっておりませんが、楽しくて美味しいイベントにしたいと思っておりますので是非ご参加下さい♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください