殻付ウニ☆入荷しました?(^o^)/&雨の日特典:鮎塩焼400円♪

おはようございます。

本日も昨日に引き続き、鱧高騰中にの為入荷少な目です(;^ω^)

その代わりではありませんが、今日は久々に殻付ウニが入荷しました!! 私もウニ大好物なので、出来ることなら食べたい!!!と言うことで、売れ残ったら私が食べますwww

今日の鮮魚入荷状況は・・・

殻付ウニ・白バイ貝・天然真鯛・鮎・ハモなどなど入荷しております。

昨日は6月入って久々にゆるりとした営業でした( ;∀;)

本日もご予約は少なめです。今日は天気予報では一日雨みたいなので、LINE@で雨の日サービスクーポンでも配信しようかなって思っています。

今日の雨の日特典クーポンの内容は、鮎塩焼き400円(本日の通常売価600円)で提供させて頂きます。特別価格ででお召し上がりいただくためには、LINE@から雨の日クーポンをご利用下さい。

友だち追加?

LINE@登録をして頂いていても、ご来店時クーポン券の提示がない場合は通常価格での提供となりますので、ご注意下さい。

LINEクーポンの使い方は、ブログで紹介しております。

また、今年は8月26日に杜の蔵の名倉さんをお迎えして、イベントを開催させて頂くことに決まりました。今年の裏丸屋はコレが最初で最後です。店主と女将も一緒にイベントに参加させて頂くセルフ燗のゆるいイベントとなります。

詳細につきましては、近日中に改めてブログにて告知させて頂きます。

杜の蔵&独楽蔵のお酒を蔵人さんと共に、丸屋のハモ料理で楽しんで頂く。そんな感じでイメージしております?(^o^)/

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください