先日、丸屋で鱧三昧セットを楽しむ女子会を丸屋で開催させて頂きましたが、

その時に、LINE@に登録すると鱧三昧セットがお得に食べられる事をご案内させて頂いたのですが、LINE@に登録はしているけど、クーポンの使い方がわからないという客様が半分以上いらっしゃったので、

丸屋のLINE@にご登録後、クーポンをどうやってみるかを書いてみたいと思います。

友だち追加 

まず、ブログないに記載しているLINE@の登録ボタンをクリックして頂き、登録をして頂くと、LINEの方に下記画像(左)のような登録完了のメールと登録お礼のメッセージが届きます。

この時点で、登録特典のクーポン券も送られてきますので、クーポンの写真をタップして頂くことでクーポン券を表示して頂くことが出来ます。

また、登録特典以外の現在使用可能なクーポンを見て頂くには、下記画像(左)のメニューをタップします。

そうすると、メニューリストが表示される(下記画像中央)ので、メインをタップしてください。

丸屋のLINE@メイン画面が表示されます。スクロールしていくと現在使用可能なクーポン券が閲覧可能になります。

ご使用頂く際は、一番最初の登録時特典クーポンのしようと同じように、使いたいクーポンの画像をタップして頂くことで、クーポン券が表示されますので、ご利用時に店員にお見せ下さい。

LINE@では、丸屋のお得な特典や情報、クーポン券の配信などを行っております。丸屋の営業時間や地図、電話番号などのご確認もメインページからご覧頂くことが可能ですので、是非ご登録をお願い致します♪