6月4~6日 和ごはん一献 丸屋 2周年イベント★

こんにちは。本日2回目のブログ更新は周年イベントのお知らせです💛

更科丸屋からリニューアルして6月6日で2周年を迎えます。

(美味しい和食と地酒を気軽に楽しんで頂けるお店)を目指してリニューアルして早いもので2年が経ちます。

3年目に入ることへの広頃の感謝を込めて6月4日~6日まで、2周年イベントを開催いたします。

6月4日~6日までの3日間限定で、

・お刺身単品&鱧料理 一皿 500円

・厳選日本酒(一升瓶でお品書きに載っているものすべて) 一合 500円(大徳利 900円)
  丹澤山・日置桜・稲里・杜の蔵・旭菊・竹鶴・竹雀・神亀・鯉川・長珍 などなど
   ※お酒は十分にご用意させて頂いておりますが、売り切れの場合はご容赦願います。
・焼酎全品 一杯 500円

・グラスビール 一杯 250円

・次回以降ご利用頂ける『500円券』プレゼント

このほかもちろん通常通りのお料理のご用意ございます。

鱧三昧セットも今年もやっています。1人前2500円(税別)2人前様よりご来店二日前までにご予約下さい。

最近すっかりレアキャラと化している私女将も19時~21時位まで在店予定です。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください