お盆明け!そして週末な金曜日♪

おはようございます\(^o^)/

月曜日から昨日までお盆期間中も通常営業をさせて頂いた丸屋は、お盆明けの今日もやっぱり元気に営業致します♪

お盆前の1週間からお盆中1週間、珍しく連日在店している私、女将ですが在店している日は、有り難いことに暇な日は1日もなく、

楽しくお店でお燗番をしております!ありがとうございます\(^o^)/

来週も女将のお燗番Weekが続くかどうかはまだ未定ですが、今日も元気に楽しく丸屋でお燗番務めさせて頂きますので、是非是非お立ち寄り頂けましたらうれしいです♪

週末だからなのか、お盆明けだからなのか、それとも私がお燗番やってるからか(←ちょっとだけポジティブに考えてみるww)

今夜はテーブル席はご予約で埋まっております。

カウンターと座敷はまだまだご案内可能です。ただ、小さなお店なので、何組かのお客様がご来店下さると一気に満席となってしまいますので、ご来店の際は事前にお席の確認をして頂けるとスムーズにご案内をさせて頂けると思います。

第2回目の揚げ物お持ち帰りはお盆中だけの予定でしたが、きりの良いところで今日までやると店主がいっておりますので(だったら最初からそういってくれればいいのにねぇ~とちょっとだけ不満に思う(-_-;))、今日まで延長とさせて頂きます。

本日入荷の鮮魚は・・・

鱧、真鯛、秋刀魚、アジ、イナダ、赤海老などななど・・・。

野菜は絶好調のトウモロコシ、イチジク、小松菜など通常通りの入荷となっております。

昨日は、今なら店主の揚げ物食べられますってブログにアップしたら、揚げ物のご注文率がとても高くて驚きました。(ブログを見てくれていたのだとしたらとても嬉しいです♪)

本日も引き続き揚物も店主が務めておりますので、とうもろこしの天ぷらは大判1枚タイプになります。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています♪♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください